スポンサーサイト

-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

らすとぉぉ~ヽ(`Д´ )ノ

2006-12-30 23:24

明日遠征で旅立ちますので今日が今年最後のブログです

blog_1230_k1.jpg

今年はブライスを通して色んな方と出会えました
SHOP利用して下さった方々も温かく対応して下さり
幸せ者だなぁと思いました。
ありがとうございました

来年はもっともっとレベルアップしたいな。向上心を持ってこう



さて明日はカウコンですが…
先程ヤフトピで「NEWS活動再開!」と出てたのに一瞬で消えましたね
公式発表まだですからね。


でもでもでもでも!!!!



嬉しいよぉーわーん
一年耐えて待った甲斐があったよ!
頑張った私!
頑張ったまっすー!
頑張ったメンバー!

他の二人は「一から出直したい」と研修生からのスタートですが
いつか8人で帰ってくる
と信じて待つ!
私待つわいつまでも待つわ

blog_1230_k2.jpg

NEWS歌いだしたら泣くよきっと。

ではまた来年。
来年はもっと良い年になりますように!
スポンサーサイト

コメント

カウコン行ってらっしゃーいe-420
(チケ取れていいないいな♪)
一緒にカウントダウンできるの、楽しいですよねー♪
今年も電話繋がらなくて断念(オク高いし・・・)
たっぷり楽しんできてくださいe-266
私の分までやまぴ&嵐を・・・(笑)
その後、ネズミーランドですか?
海の近くは海風で激寒なので、
暖かくして行ってくださいねi-179

そして、また来年も、宜しくお願いします♪
  • 2006-12-31 15:47
  • URL
  • はな #ElJgphU6
  • Edit

i-60はなさんi-60

カウコン行って来ましたi-189
チケットはむしこさんが電話で取ってくれたんですi-80
にゅうすの不本意な形の復活に複雑~なキモチでしたが
色んなユニット見れるのはカウコンならではで楽しいですねi-185
はなさんはもしやジャニ好きさんですかi-198

ネズミーランドも寒さ対策バッチリだったので楽しめましたよーi-234

こちらこそ今年も宜しくお願いしますi-228

  • 2007-01-03 03:00
  • URL
  • 黒蜜 #k8Q20NhE
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黒蜜

Author:黒蜜
DOLLとNEWSのまっすーを
猫可愛がり。
BLYTHE OUTFIT SHOP
【CHOCOHONEY】やってます★

ログイン

カウンター

記事+コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プーぺガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

CHOCOHONEY

HOME
chocohoney

OFを委託して頂いています。
chocohoney
chocohoney

メルマガ

CHOCOHONEY&
おこさまランチ。
合同のメルマガです。

ブログピープル



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。