
-------- --:--


ミナミやでぇ!

2007-08-06 21:58

昨日はちょっとした用事があってミナミに出て来ましたアップロードファイル

「団長さんココがアメ村ですよ」
blog_0805_1k.jpg


朱梨さんと待ち合わせてパラソルでランチアップロードファイル
パラソルに来たら絶対パフェ!ッて事で
期間限定のグレープフルーツパフェ!
自家製ゼリーはゼリーと言うよりまんまグレープフルーツ!
グレープフルーツ好きにはたまりませんアップロードファイル
blog_0805_5k.jpg


食後はミナミをぶらぶらしました。
blog_0805_8k.jpg

派手な看板が多いですよね…
blog_0805_3k.jpg


目立ったモン勝ちみたいな(笑)
よく見るとドンキさん観覧車になってます…アップロードファイル
blog_0805_2k.jpg


川沿いは人が少ないのでやっとここでブライス出せましたアップロードファイル
朱梨ちゃん家の彩姫ちゃんとアップロードファイル
ここに有名な鉄板アイスのお店があったんですが…
お腹いっぱいだったのでまた今度…アップロードファイル
blog_0805_6k.jpg


吉本グランド花月にて。
この芸人さんだったら分かるかな?(笑)
大阪だとどの芸人さんでも有名だけど
他の地方にはどれくらいの知名度があるのか分からなくて…
blog_0805_7k.jpg


地元の公園で盆踊り大会の準備してました!
知ってたら浴衣持って来たのにーアップロードファイル
おばちゃん集団は皆ハッピ着てました…浴衣じゃないんだ…アップロードファイル
blog_0805_9k.jpg





本当の外出の理由はコレ↓でしたアップロードファイル
朝6時半に並びました…3時起きですよアップロードファイル
な・の・に
私のお目当ての子が反応悪くて…(すぐ手離された…)
ほかの子とはちゃんと会話出来ただけに悔しい!!
でもお肌トゥルトゥルの可愛いお顔はちゃーんと
目に焼き付けてきましたアップロードファイル
作り物の様な美しさでしたアップロードファイル
blog_0805_4k.jpg

オリコン1位おめでとう~アップロードファイル

コメント

朝3時起きですかー???
黒蜜さんステキですッ!!
(早起きできないために、NewSの握手会断念した過去ありe-263

桃子、ステキなワンピにお着替えしてもらって、ありがとうございますe-266
ピンクのあたまって、着るものがなかなか合わなくて・・・
なのに、ステキなワンピe-420
さすが黒蜜さんです★
そして、団長も大阪満喫してますね♪
しばらくご厄介になりますが、(年末もいるんじゃないかとゆう噂・・・笑)是非たっぷり遊んであげてください♪
  • 2007-08-07 00:02
  • URL
  • はな #-
  • Edit

お返事☆

はなさんe-379

3時起きしたのに話出来なかったんですよ~i-241
無念…i-195

このワンピはこの間のSHOPのなんですが…
実は自分用だけチェックの布足りなくて
よく見ると違うチェックなんですi-201
桃子ちゃん可愛く着こなしてくれましたi-80

団長とても楽しそうですよi-236
関西の暑さにバテないと良いんですが…i-229
  • 2007-08-07 23:28
  • URL
  • 黒蜜 #k8Q20NhE
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黒蜜

Author:黒蜜
DOLLとNEWSのまっすーを
猫可愛がり。
BLYTHE OUTFIT SHOP
【CHOCOHONEY】やってます★

ログイン

カウンター

記事+コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プーぺガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

CHOCOHONEY

HOME
chocohoney

OFを委託して頂いています。
chocohoney
chocohoney

メルマガ

CHOCOHONEY&
おこさまランチ。
合同のメルマガです。

ブログピープル



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

