
-------- --:--


長かった…

2007-08-15 20:11

はなさんから頂いたトシヨロイヅカのお菓子アップロードファイル
やっと食べる事が出来ましたアップロードファイル
実は夏風邪をひいてしまって食べれなかったのですアップロードファイル
賞味期限ギリギリで回復!根性です(笑)
ヌスショコラーデ美味しいアップロードファイル
blog_0812_1k.jpg


夏風邪は長引くとは聞いていましたが
2週間以上続くとは思わず…しんどかったですアップロードファイル


blog_0812_2k.jpg

はなさん家のクルちゃんにお礼を言っている様ですが
何か吹き込んでいる様にも見えますね(笑)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日変な夢を見ました…

ふうまさんが「USJ」のチケットが欲しいと言うので
USJに券を買いに行き、ふうまさんの所まで届けに行くというアップロードファイル
ふうまさん家遠いんだから送ればいいじゃん!(笑)
しかもふうまさんの旦那さんの会社。←行った事ないのに(笑)
その帰りにどこかの遊園地で犬のショーを見て
感動して号泣(笑)次は馬のショーです!
って所で起きた(笑)
寝たのに物凄い疲労感アップロードファイル

blog_0815_1k.jpg


ツッコミ所満載ですな。
夢って何でこんなに変なんだろうアップロードファイル

コメント

あらあら・・夏風邪?・・・なんて
のんびり見てたら突然私の名前が・・・
旦那の会社まで出てきて(笑)
思わず大声でみんなに披露してしまいました(爆)

なんだか新聞にでも載ったみたいに感じちゃって・・・(爆)

病気で変な夢見て疲れていた黒蜜さんを忘れて
大うけの薄情な家族です・・・・すみません!!(爆)
  • 2007-08-15 21:59
  • URL
  • ふうま #-
  • Edit

夏風邪、大変でしたねe-282
もう、大丈夫なんですか?
この暑さで体力も消耗されちゃったんですね。。。
(本当に暑くて気力もなくなりますゎ)
ヨロイヅカ喜んでもらえてよかった♪

それにしても、夢の中でもふうまさんのところまでチケット届けてあげるなんて、黒蜜さんやっぱり優しぃe-420
そして、犬のショー見て号泣。。。どんなショーだったんでしょうか?気になります!!
  • 2007-08-16 01:28
  • URL
  • はな #-
  • Edit

黒蜜さんこんにちは。
3枚目の写真が夢の全てを語ってる?(笑)
夏風邪って長引くって言いますもんね。
どうぞ大事にしてくださいね♪

・・馬のショーも見たかったね♪
  • 2007-08-16 12:51
  • URL
  • MOMO #-
  • Edit

お返事☆

ふうまさんe-483
ご出演有難うでした!(笑)
ご家族でウケて頂けたのなら
良かったですよ(笑)
本当変な夢でしたよ~i-229
旦那さんお会いした事ないのに…
想像の産物ですが
とっても素敵な方でしたよ(笑)

はなさんe-483
もう元気ですよ~i-234
ご心配おかけしましたi-201
お菓子も美味しく頂けましたi-80
東京行ったら絶対買います♪

変な夢ですよね~(笑)
届けずに送れば良いのに…!
優しいと言うかマヌケですよねi-229
犬のショーは犬の上に犬がどんどん
乗っかっていってタワーになる…みたいな(笑)
犬の健気な姿に涙してました(笑)

MOMOさんe-483
そうです3枚目の写真は
イメージ映像(笑)
馬のショーも見たかったですよ~e-248

夏風邪侮ってました!!
MOMOさんも北の大地そろそろ
涼しくなって来そうですから
気をつけて下さいね~i-88

こんな所で申し訳ないですが…
お誕生日おめでとうございました~i-73
  • 2007-08-18 00:00
  • URL
  • 黒蜜 #k8Q20NhE
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黒蜜

Author:黒蜜
DOLLとNEWSのまっすーを
猫可愛がり。
BLYTHE OUTFIT SHOP
【CHOCOHONEY】やってます★

ログイン

カウンター

記事+コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プーぺガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

CHOCOHONEY

HOME
chocohoney

OFを委託して頂いています。
chocohoney
chocohoney

メルマガ

CHOCOHONEY&
おこさまランチ。
合同のメルマガです。

ブログピープル



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

