
-------- --:--


2007-08-24 20:51

いつもお世話になっているGirlest-Girlさんが
8/26に新福島に移転されることになりましたアップロードファイル

ここ数日は黙々とGgさんに納品する
OF作ってましたアップロードファイル
何とかOPENに間に合いましたアップロードファイル


アップロードファイルゼブラウーマンワンピ(仮)アップロードファイル
ヘアバンドとワンピのセットです。
blog_0823_1k.jpg



アップロードファイルストベリーチョコレートワンピアップロードファイル
ワンピと蛍光ピンクタイツとネックレスのセットです。
blog_0823_2k.jpg



アップロードファイル大草原の小さな家ワンピ・再びアップロードファイル
この前のドールショウで出したものの生地違いです。
こちらもヴィンテージ布で作りました。
ヘアバンドとセットです。ヘアバンドは密かにリバーシブルです☆
blog_0823_3k.jpg


むしこさんと死にそうになりながら頑張りました(笑)
お店に行かれる方はチェックして下さいアップロードファイル
こちらの商品はCHOCOHONEYでの販売はありません。
お問い合わせはGgさんにお願いします。

OPENまでまだあるのに何故こんなに必死で頑張ったのかと言うと…
実は私今東京にいるのです…
ナゼナラナゼナラ!!

大好きなますだくんの舞台があるからなので~すアップロードファイル

遠征の為帰ってくるのが26なのでOPENに間に合わないので
必死に頑張ってた…と言う訳なのでしたアップロードファイル


さてさて舞台ですが…(ここからはスルーOKです)
めーーーーーーーーっちゃ良かったぁアップロードファイル
最後は号泣してしまいましたアップロードファイル
まさかこんな泣かせる内容になってるなんて…
私の両隣も号泣でした…というか会場が号泣でした(笑)

もう胸がいっぱいで上手く言えませんが…
ますだくんのリアルな声、キモチが伝わって来て凄く嬉しかったです。
ますだくんはちゃんと今までの自分全部を抱きしめれる子なんだよね
直接頑張れって言われるより凄く伝わってくる表現で
泣けてきちゃいました。眩しすぎるよアンタ!

いつも元気をもらってばっかりだなぁ
私も何かしてあげたいな。

前半は笑いが多かったのですが
全員が私と同じリアクションなのが笑えました。
まわりにますだファンが居ないのでとても新鮮!
私が可愛い~と思うと同時に会場から可愛い~の声が(笑)
やっぱ皆ツボが同じなのねアップロードファイル
むしこさんにはカオスと言われましたが(笑)

行こうかどうか迷ったけど来て良かった!
想像以上に素晴らしい舞台でした。


明日はアラモード展行って来ます

さぁ久々にネットしよ~アップロードファイル
PC付き部屋イイ!



コメント

知ってる。知ってる\(≧▽≦)/
今朝TVでまっす~君の舞台の話題やってましたもん~。
お部屋(楽屋?)に閉じこめられちゃうんですよね~。
えぇ~最後は泣けちゃうんですか??
それは黒蜜さんにはたまらん~ですね。

Ggさんの納品お疲れ様でした
「大草原の小さな家ワンピ・再び」は
可愛いぃぃ~ツボです♪♪

アラモード展も楽しんできてください~(≧▽≦)

MOMOさんe-278

朝のTVでやってたんですかー!?
知らなかったです…うぅi-240
そうなんです!最後には泣いてましたi-201
涙が勝手にポロポロって(笑)
まっすーもラストのお歌でウルっと
なってて本当綺麗な涙なの…
…と、語りだすと止まりません(-`д´-)

大草原ワンピは気に入っていたデザイン
だったので「再び」出来て嬉しいですi-80

アラモード展素敵でしたよ~i-178
  • 2007-08-26 22:59
  • URL
  • 黒蜜 #k8Q20NhE
  • Edit

こういう話題の時だけコメント残してすいませんi-201

私も見に行きました~i-184
あれは号泣ですねi-241

私は昔の増田君をあんまり知らないので新しい発見ていう感じでしたけど。

黒蜜さんくらい長く知ってるとまた違って見えるんだろうな~なんて思いました。
  • 2007-08-27 08:02
  • URL
  • ゆかり #-
  • Edit

ゆかりさんe-278

いえいえ全然嬉しいですよ!
まっすーの話出来る人が少ないので(笑)

ゆかりさんも号泣でしたか!うんうんi-228
ますだくんの歩いてきた道=私たちと一緒に歩いてきた道
みたいに感じてめっちゃ泣けてきたのですi-241

明日はほんとうにあった怖い話ですね!
まっすー続きで嬉しいですi-80
  • 2007-08-28 00:14
  • URL
  • 黒蜜 #k8Q20NhE
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黒蜜

Author:黒蜜
DOLLとNEWSのまっすーを
猫可愛がり。
BLYTHE OUTFIT SHOP
【CHOCOHONEY】やってます★

ログイン

カウンター

記事+コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プーぺガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

CHOCOHONEY

HOME
chocohoney

OFを委託して頂いています。
chocohoney
chocohoney

メルマガ

CHOCOHONEY&
おこさまランチ。
合同のメルマガです。

ブログピープル



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

