
-------- --:--


行ってきた!!

2007-09-03 23:12

-Girlest Girl-さんの新店舗に行ってきましたアップロードファイル

す・素敵~アップロードファイル
もう見渡す限りブライス!!夢の空間!!
blog_0901_1k.jpg


うちのOFもありましたアップロードファイル
商品のディスプレイも可愛いですアップロードファイル
blog_0901_2k.jpg



看板娘さん達アップロードファイル
どの子もキュートアップロードファイル
ハローハーベスト…めちゃ可愛い!!
お金持ってかなくて良かった…アップロードファイル
一番下の写真…展示ドールになりすます桃子ちゃん(笑)
blog_0901_3k.jpg


写真多いので続きます。

ディスプレイの中でも特に印象的だったのはコレアップロードファイル
透明の半球体の中にブライスが入ってるんです!
アートですねアップロードファイル
憧れのvinちゃん…どの子もとても綺麗なお顔でしたアップロードファイル
blog_0901_4k.jpg


あれ…?桃子ちゃん…?
blog_0901_5k.jpg



店長Mina*さんのご好意でこの中に
入れて頂いちゃいましたアップロードファイル
しかもこの日の全員分のブライス入れてくれたんです!
とても手間のかかる作業なのに…
Mina*さんポンヌさん有難うございます!!
blog_0901_6k.jpg

藍羅さんと朱梨さん全く同じコーディネートで笑ったアップロードファイル


プチも沢山可愛くディスプレイされてましたアップロードファイル
blog_0901_8k.jpg


長々と居座ってたにも関わらず
ずーっと私達の相手をして下った
Mina*さんポンヌさん有難うございましたアップロードファイル



本当に素敵な空間なので
お近くの方は是非行ってみて下さいアップロードファイル
スタッフさんも気さくで優しいですよアップロードファイル

コメント

はじめまして♪
最近、よく遊びにきてはいたんですが、
初めて、コメントしてみました~。
あまりにも可愛らしいお店で、
しかも、連れて行ったブライスちゃんたちを、
ディスプレイしてもらえたなんて、
素敵だなぁって思って・・・。
私も、大阪に住んでいるので、チャンスがあったら、
是非、このお店にも行ってみたいです!!
  • 2007-09-03 23:31
  • URL
  • *りっくん* #H84T0CS.
  • Edit

新しいお店、とっても可愛いですねe-415
桃子も展示ドールになりすまして楽しそう(笑)
そして、ニカちゃんと団長もいるし(笑)
このディスプレイ、めちゃめちゃ可愛いです!
お店の方のブライス好き感がすごい出てて、いいお店ですねe-420
  • 2007-09-04 00:56
  • URL
  • はな #-
  • Edit

こんにちは~☆

すごく素敵なディスプレイですねー!!
ブライスちゃんたちも皆可愛くてうっとりしちゃいますv-10

Girlest Girlさんって大阪ですよね♪
大阪ならそんなに遠くないので、今度見に行ってみようかな♪
黒蜜さんのOFが買えたら幸せですー♪
  • 2007-09-06 22:12
  • URL
  • いちご #65fpICiI
  • Edit

すごい素敵なお店ですね~i-233
球体のディスプレイ可愛すぎですi-237
行ってみたいですi-175
でも大阪…i-201
東北在住なので夢のまた夢ですかね…i-181

本当に田舎なので素敵なお店が全然ないんですよ…i-195
羨ましいですi-241
  • 2007-09-07 23:41
  • URL
  • ゆかり #-
  • Edit

☆お返事☆

*りっくん*さんe-74
初めまして!
コメント有難うございますi-179
大阪にお住まいなのですか!
それならば是非!!!
絶対後悔はさせません!…って
何か怪しい勧誘みたいですが(笑)

是非生で体験して頂きたいです♪
スタッフさんが本当に気さくで
ブライスが大好きなんだな~って人柄が感じられました!
写真用背景も色々置いてあるし
ディスプレイブライスも触らせて貰えますよ~i-176

はなさんe-74
楽しかったですよ~i-179
お店というよりブライス好きっ子の
部屋って感じです(笑)
ここぞとばかりに桃子ちゃんを
色んな所で撮りまくってました(笑)
ニカちゃんと団長、店長さんが
気に入ってました!(笑)

いちごさんe-74
本当素敵空間ですよ~i-178
可愛い子ばかりで見てるだけで楽しいです!
大阪ですよ~♪
行ける距離ならば是非~!オススメですi-80

ゆかりさんe-74
素敵でしたよ~!
球体ディスプレイは良いアイディアですよね!
東北在住なのですか!?
じゃ舞台は遠征だったのですね~!
お疲れ様でしたi-228

私の地元もそんなにお洒落なお店
ないのですけど…
Girlest Girlさんが近くに出来たので
嬉しいです☆

遠征などで来られた際には是非
寄ってみて下さいi-179


  • 2007-09-08 00:44
  • URL
  • 黒蜜 #k8Q20NhE
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黒蜜

Author:黒蜜
DOLLとNEWSのまっすーを
猫可愛がり。
BLYTHE OUTFIT SHOP
【CHOCOHONEY】やってます★

ログイン

カウンター

記事+コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プーぺガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

CHOCOHONEY

HOME
chocohoney

OFを委託して頂いています。
chocohoney
chocohoney

メルマガ

CHOCOHONEY&
おこさまランチ。
合同のメルマガです。

ブログピープル



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

