
-------- --:--


お客様ウェルカム☆

2007-09-08 22:46

はなさんが大阪に来てくれましたアップロードファイル
むしこさん藍羅さんと一緒に一日遊んでもらう事になりましたアップロードファイル

まずはGgさんへ…

はなさんの今日のお供はトミーさんとハーベストさん
blog_0908_1k.jpg


はなさんのハーベストさんはチークがめっちゃ濃い!
Ggさんの在庫の数体と比べても一番濃いんです…
こんなに個体差があるとは…
blog_0908_2k.jpg


Mina*店長の真似して縦ロールアップロードファイル
人様のドールで遊ぶ私(笑)
ハーベスト可愛いなぁアップロードファイル
blog_0908_3k.jpg


そしてはなさんから「しばらくご厄介になります」
と、渡されたものが…

噂のカシスさんです
ピーチに続きレア物2体もお預かりしてしまいましたアップロードファイル
美人さんです~アップロードファイル
blog_0908_4k.jpg



はなさんはちょびヒゲハニバニさんがとてもお気に入りの様子
団長とも久々の再会(笑)
blog_0908_5k.jpg


本日の私達のお供
blog_0908_6k.jpg


藍羅さんのてっぺーくんアップロードファイル
スタッフさんがW派かT派かで討論していました(笑)
blog_0908_7k.jpg


毎度お騒がせな私達に付き合って下さったスタッフさん
有難うございましたアップロードファイル
皆さん本当楽しい方だからつい長居してしまいます(笑)
そして訪れるお客さん方とも初めましてのはずなのに
普通にお話出来ちゃう不思議な空間です…アップロードファイル


次は神戸へアップロードファイル

コメント

こんばんは♪

初めまして♪・・・ではないかも知れません。
土曜日Ggでたぶんお会いしたのではないかと
記事を見て思わずカキコしてしまいました(^^;
子供連れでGgにお邪魔してワンダくんだけ撮影し
結局ゆっくりすることできずにあっという間に
帰ってしまったのですが・・・。
私もブライス大好き人間なのでもっとお話したかったデス♪
ああ。残念。
  • 2007-09-10 01:24
  • URL
  • marin #mQop/nM.
  • Edit

お返事☆

marinさんe-250
こちらでは初めまして!
覚えてますよ~!
ハーベストの目について
教えて下さった方ですよね!
凄く興味津々に聞いてました(笑)

ワンダさんも初めて拝見出来て
感動でしたi-189

友人四人でおしかけていたので
邪魔ではなかったかしら?
と心配していましたi-201

Ggさんにはまた行く事があると思いますので
是非その時にはまたお話して下さいねi-179
  • 2007-09-12 00:23
  • URL
  • 黒蜜 #k8Q20NhE
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黒蜜

Author:黒蜜
DOLLとNEWSのまっすーを
猫可愛がり。
BLYTHE OUTFIT SHOP
【CHOCOHONEY】やってます★

ログイン

カウンター

記事+コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プーぺガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

CHOCOHONEY

HOME
chocohoney

OFを委託して頂いています。
chocohoney
chocohoney

メルマガ

CHOCOHONEY&
おこさまランチ。
合同のメルマガです。

ブログピープル



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

