
-------- --:--


神戸へ…

2007-09-09 23:31

Ggさんを後にし神戸へ…
はなさんは初神戸なのだそうですアップロードファイル

残念ながら今回はお仕事だった朱梨さん
お仕事を抜けて出てきてくれてちょっとだけ一緒にお茶出来ましたアップロードファイル
今度は一緒に遊ぼうね
blog_0908_8k.jpg



シティループバスに乗ってハーバーランドへ。
blog_0909_1k.jpg


神戸ポートタワーですアップロードファイル
blog_0909_2k.jpg


しばし波止場で撮影大会アップロードファイル
団長海を見て黄昏てます(笑)
blog_0909_3k.jpg


向こうに見えるのはショッピングモールのモザイクです
夜には観覧車がライトアップされて綺麗なのですアップロードファイル
blog_0909_4k.jpg


こんな感じでカップルがボーっとしていました(笑)
それって楽しいの??
blog_0909_5k.jpg


あの船可愛いアップロードファイル
blog_0909_6k.jpg


…って事で乗ってみる事にしました(笑)
完全にノリですアップロードファイル
ヴィラジオ イタリアという遊覧船
見た目がめっちゃ可愛いアップロードファイル
blog_0909_7k.jpg


甲板?に出て遊びまくる大人たち(笑)
宝箱アップロードファイル
blog_0909_8k.jpg


帆をあげろ~!
イエッサー!(笑)
blog_0909_9k.jpg


海風が気持ちいいアップロードファイル
blog_0909_10k.jpg


タイタニックごっこをする団長とニカちゃん(笑)
「空を飛んでるみたい
blog_0909_11k.jpg


本当いい眺めアップロードファイル
blog_0909_13k.jpg


船内の席も可愛いんです
貝をイメージしたソファーアップロードファイル
blog_0909_12k.jpg


1、2階それぞれに2つの客室があって
どこもデザインが違っていて楽しめます
blog_0909_14k.jpg


blog_0909_15k.jpg


本日のお供大集合アップロードファイル
後ろに見えるのは開発中の自衛隊の潜水艦だそうです
カッコイイ~アップロードファイル
blog_0909_16k.jpg


あっという間の40分でしたアップロードファイル
人が全然居ないから皆自由に動きまくり(笑)
船酔いする暇もなっかったアップロードファイル



コメント

先日は本当に色々とありがとうございましたe-415
本当に楽しい一日でした♪
実はみんな優柔だったことが発覚して、驚きましたネe-282
遊覧船、めちゃめちゃ楽しかったですね♪
乗って大正解でしたよね!!!
出航した後の、あのみんなのはしゃぎっぷりは、子供よりすごいかも(笑)
本当に楽しい一日でした★
また、是非行きたいです!!!
今度はゆっくり行きたいです。
本当に色々と案内してくれて、
ありがとうございました。
お土産も美味しく頂きました!!!
本当に暑い中、ありがとうございました!
  • 2007-09-10 21:51
  • URL
  • はな #-
  • Edit

はなさんe-169
こちらこそ!ちゃんとおもてなし出来たか不安でしたi-201

確かに遊覧船のはしゃぎっぷりは
凄かったですi-237
完全に子供でしたね(笑)

久々に遊んだ~!って感じがしました(笑)
こちらこそ楽しい時間を
有難うございましたi-80
  • 2007-09-12 00:30
  • URL
  • 黒蜜 #k8Q20NhE
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黒蜜

Author:黒蜜
DOLLとNEWSのまっすーを
猫可愛がり。
BLYTHE OUTFIT SHOP
【CHOCOHONEY】やってます★

ログイン

カウンター

記事+コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プーぺガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

CHOCOHONEY

HOME
chocohoney

OFを委託して頂いています。
chocohoney
chocohoney

メルマガ

CHOCOHONEY&
おこさまランチ。
合同のメルマガです。

ブログピープル



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

