
-------- --:--


神戸・2

2007-09-10 23:53

遊覧船にのって大満足アップロードファイル
モザイクに移動です
blog_0910_1k.jpg


屋外通路の左右にお店が並んでいます
blog_0910_2k.jpg


その先に小さな遊園地
観覧車やメリーゴーランドがライトアップされて
めっちゃ綺麗アップロードファイル
こういうのを撮るのは難しいアップロードファイル
どうやっても向こうに焦点があってしまうのね
blog_0909_17k.jpg



元町に移動してむしこさんチョイスの
シェブロンカフェでディナーアップロードファイル
2階はレトロな可愛いお店なのですが
人が多かったので暗い3階席…
blog_0910_3k.jpg


しかし3階が全くの無人だった為
またもや自由に動きまくって撮影(笑)
blog_0910_4k.jpg


ソファー席でまったりご飯アップロードファイル
温泉卵のサラダウマアップロードファイル
メニュー見た時藍羅さんと同時に「温泉卵!」とハモったの(笑)
blog_0910_5k.jpg


海老とアスパラのトマトクリームパスタ
ますだくんの好きなリングイネでアップロードファイル
予想以上の美味しさに感動~!
blog_0910_6k.jpg


注文してからくるまで遅くて
はなさんの帰りの新幹線がギリギリにアップロードファイル
帰りにバタバタさせてしまって申し訳なかったですアップロードファイル


お土産もらっちゃいました
はなさんに頂いてからすっかりお気に入りのジャンミレのパイと
キルフェボンの焼き菓子アップロードファイル
ご馳走様です~アップロードファイル
blog_0910_7k.jpg



はなさんのお陰で地元なのに普段あまり行かない神戸で
観光(?)楽しめましたアップロードファイル
短い時間でしたがとっても内容の濃い時間でした




余談ですが…
今まで出会った方ではなさんが唯一私の名前を
呼んで欲しい発音で呼んで下さって感動しました(笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黒蜜

Author:黒蜜
DOLLとNEWSのまっすーを
猫可愛がり。
BLYTHE OUTFIT SHOP
【CHOCOHONEY】やってます★

ログイン

カウンター

記事+コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プーぺガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

CHOCOHONEY

HOME
chocohoney

OFを委託して頂いています。
chocohoney
chocohoney

メルマガ

CHOCOHONEY&
おこさまランチ。
合同のメルマガです。

ブログピープル



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

