
-------- --:--


かぼちゃ

2007-10-14 17:59

サーティワンのくじでアイスのボールペン当てちゃいましたアップロードファイル
狙ってたので嬉しいですアップロードファイル
ますだくんのソロ曲に「かぼちゃ」っていう可愛い曲があるので
ますちゃんに持たせたかったんですアップロードファイル
blog_1014_1k.jpg


この派手可愛いお洋服はI・Dollの唯一の戦利品
私の欲しかったブースさんは皆名古屋でした…
本当は名古屋にも行きたかったアップロードファイル
blog_1014_2k.jpg


むしこさんがブログに私の調子が悪いと書いてて
心配された方すみません…体調じゃないんです~アップロードファイル
色々あって思うように作業が進まなかったのです。

コメント

最近ブログの更新がなかったので心配してましたi-201
調子が悪かったそうですが、大丈夫ですか?

私も31アイス行きましたよ~i-1
もちろん頼んだのはパンプキンプリンですi-184(笑)

やっぱりますちゃんは可愛いですね~i-175
大ファンです(笑)
  • 2007-10-15 10:53
  • URL
  • ゆかり #-
  • Edit

企画参加ありがとうございま~~す!!!
家にもあるある・・2本!!
後カップ・・・何だかそれだけ聞くだけで
アイスの消費量がわかってしまいそう・・(恥)
  • 2007-10-15 11:36
  • URL
  • ふうま #-
  • Edit

ゆかりさんv-476

ご心配有難うございますi-201もう大丈夫ですi-80

31アイス美味しいですよね~!
新作味全部食べたいですi-233

ますちゃんのファンですか!?
私もです(笑)


ふうまさんv-476

いえいえこちらこそ!
私なんかが参加して良いものやら…i-229

ペン2本ですか!い~なぁ!
私グリーンの方が欲しかったのに
選ばせてもらえなかったんで
またチャレンジしますっ!
カップも…?確かに凄い消費量かも(笑)
  • 2007-10-16 19:54
  • URL
  • 黒蜜 #k8Q20NhE
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黒蜜

Author:黒蜜
DOLLとNEWSのまっすーを
猫可愛がり。
BLYTHE OUTFIT SHOP
【CHOCOHONEY】やってます★

ログイン

カウンター

記事+コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プーぺガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

CHOCOHONEY

HOME
chocohoney

OFを委託して頂いています。
chocohoney
chocohoney

メルマガ

CHOCOHONEY&
おこさまランチ。
合同のメルマガです。

ブログピープル



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

