
-------- --:--


今年最後です。

2007-12-30 15:44

ウチに7番目の娘がやって来ましたアップロードファイル
ずーーーーーっと欲しかったスターダンサーですアップロードファイル
か・かわいい~アップロードファイル

お迎え~♪

瞳孔の「抜け」がちょっと残念ですがこのままで愛でて行こうと思います!

そしてそして…ぱんだもびっくり
おこさまランチ。さんのカウプレ当たっちゃいました~jumee☆shy1
あたった~!

豪華セットですbikkuri01
朱梨さん藍羅さんありがと~アップロードファイル

他にも紹介したい物はありますがまた来年…。
今年もCHOCOHONEYを有難うございました。
ドールを通して色々な方にも出会い、色々な体験をする事が出来ました。アップロードファイル
来年はもっと頑張りたいです!

ではみなさま良いお年を…キラキラ


コメント

No title

今年はお世話になりました~♪
来年もよろしくお願いします\(^-^)/

スターダンサーちゃんお迎えしたんですね☆
うらやましいデスv
うちにも来て欲しいな~~!!

来年もかわいいお洋服いっぱいつくってくださいね♪
応援してます~('∇')ノ
  • 2007-12-30 16:44
  • URL
  • りんりん #2c7YENlk
  • Edit

黒蜜さ~ん。
今年もたくさんお世話になりました。
あん子に素敵なお洋服も
ありがとうございました。(*^_^*)
スタダンさんお迎えおめでとうございます♪
私も黒蜜さんのところで恋焦がれてた
ハッピーさんをお迎えできました♪
また来年も仲良くお付き合いくださいね~
よろしくお願いします~。
  • 2007-12-30 21:46
  • URL
  • MOMO #-
  • Edit

No title

本当に・・・今年もお世話になりました!!
そしてPCの向こうの
手の届かないと思っていた方達とお会いする事が出来て
本当に記念の年となりました!!v-398
そしていつも心にかけてくださっている事・・・
いつも感謝しております(^^)

来年も黒蜜さんにとって素敵な年になりますように・・・
そして、また来年も今年以上によろしくお願い致します!!(^0^)/
  • 2007-12-31 01:05
  • URL
  • ふうま #-
  • Edit

No title

今年もよろしくお願いします。

念願のスターダンサーお迎えおめでとう!!
これで、みんな同じだけ(笑)

カウプレのお洋服着せてくれたんだね~ありがとうv-22
蝶子ちゃんが着てくれたんだね!
また、今年もいっぱい遊んでね♪
  • 2008-01-01 01:02
  • URL
  • あけおめ!! #-
  • Edit

お返事

りんりんさんe-347

こちらこそ宜しくお願いします!
スターダンサー可愛いですよ~i-80
是非お迎えを…(笑)


MOMOさんe-347

こちらこそ!MOMOさんにはいっぱい癒されましたi-80
ハッピーちゃんお迎えおめでとうで~すe-460
いっぱい愛でてあげて下さい~i-237
2008年MOMOさんがハッピーでありますように!


ふうまさんe-347

こちらこそ色々気にかけて下さって有難うございました!
そしてお会いする事も出来ましたね(笑)
楽しい時間でしたi-80
これからも是非仲良くして下さいませ~i-236


朱梨さん(だよね?)e-347

やっとスターダンサーお迎えしたよ~i-233
カウプレの服は当たったら蝶子に着せようって決めてた(笑)
こちらこそ今年もいっぱい遊ぼうぜ~i-87
とりあえず新年はあそこで(笑)はしゃごうね!
  • 2008-01-02 17:56
  • URL
  • 黒蜜 #k8Q20NhE
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黒蜜

Author:黒蜜
DOLLとNEWSのまっすーを
猫可愛がり。
BLYTHE OUTFIT SHOP
【CHOCOHONEY】やってます★

ログイン

カウンター

記事+コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プーぺガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

CHOCOHONEY

HOME
chocohoney

OFを委託して頂いています。
chocohoney
chocohoney

メルマガ

CHOCOHONEY&
おこさまランチ。
合同のメルマガです。

ブログピープル



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

